気にして欲しい

携帯のアドレスが変わったので、
友人に変更メール。
そのままごはんを食べに。
そこで聞いた驚愕の話。

友人、死にかけていたらしい。

整体に行ったら、首ポキをやられて、
脳卒中になる一歩手前だったとか。

酷いのが整体の対応、
首ポキをやられた途端、もの凄い吐き気に襲われて、
救急車を頼んだのに、
しばらくしたら治ると言って待合室に放置されたそう。

もう一度頼んだら、渋々快諾。

病院へ行ったら脳卒中の手前診断され、
後遺症で
視野が狭くなっていたそうです。




整体の態度が酷い…。


友人は大した事ではない。
と言っていたのだが、

もっと自分を大切にして欲しい。
自分の事を気にして欲しい。

他にも色々悩みがあったみたいで、
一番仲のいい子だったから、
連絡取らなくても大丈夫。と勝手に安心していました。

とても努力家で、
元々、能力的に出来る子なんだと、
勝手に思ってた。

フルタイムで働いて、子供も居て家事もやって、
もう疲れきっていた時に今回の事件。



いつも、自分の事は後回しの子なので、
私が気づかないうちに、
いつの間にかいなくなっていたらどうしよう。


本人は大した事じゃないって言うけど、
大した事だよ。


もっと自分の事を気にして欲しい。







スポンサードリンク

人気の投稿