聞いてねぇって言ってるだろーがぁぁぁ‼︎

今のコールセンターにいると、
接客中に、聞いてもいないのに簡単な事を指示して来る先輩達がいます。

聞いてないのに突然指示して来る事は、 大抵簡単な案件で、 これが出来ないならカスタマーセンターにいちゃいけないレベルの内容です。

例えば経理なら前受金を月々均等に振替てね。 みたいな事を、処理してしている時に言われるのです。

エクセルで表作り直していたら、ピボットテーブル使ってさっさと終わらせて。みたいな。

まさにそれをやっている時に、いちいち口に出して来る必要のない指示をして来るのです。

うざい。

具体的に聞いても教えてくれないか、わからないからって上の部署に放り投げるだけなのにね。 私がわかってる前提での指示なら、指示する必要ないよね?
 自己満足の指示なんですよ。 自分がさも先輩の様に、教えてあげてるつもり。 周りへのちゃんとやってるアピールか?

うざい。

しかも、接客中にやられるから、 状況わかってない人に指示されて、誤案内になる事多いんです。

お客様と相談した上で、前受金にせずに現金収入にするって話なのに、無視していると無視されたとかになるので、お客様と流れる会話をしている途中にとめて、必要のない指示出した頭の悪い先輩に、今こういう状況ですって説明したりして、最悪なのが、強制的に言わされたりして、お客様に、こいつ話聞いてねーのかみたいな事言われたり。

私が聞いて、その上で質問に答えてくれるのなら大歓迎です。

聞いてねーだろ!
案内するのに困ってないし、やり方教えてなんて聞いてない。


先輩の言う事をスルーしていいならいいのですけどね。 こういう頭の悪い先輩程、和みたいなのを持ち出すのです。

あいつせっかく教えてやったのに礼もねーし、指示を無視するみたいな。

なので、マネージャーに、 こちらから聞いてもいないのに状況もわかっていないのに横から指示出すのやめて。 気が散るし流れが止まるからって何度も言っているのですが、、 何故か人が変わる度にこういうのがわいて来る。

今まで何百回も作って来たインスタントラーメンのお湯が沸いた時に、
横から麺入れてと言われる様なものです。


成績も悪くないのに、
いつになったらこのわいてくる虫いなくなるんだ。

社内にいつまでもゴミ放置している様なもんだよ!


スポンサードリンク

人気の投稿