自分の食費を減らして猫の食費を上げようと思う。

生きる楽しみは食にあり。
って思ってたから、
猫さんのおやつはちょっとお高いのあげてたんですが、
いろいろ調べてたら、
猫さんにあげてた2キロ300円のカリカリは、
なんかやばいらしいのです。

私が生きる楽しみは食と思っているので、
いつも私を癒してくれる猫さんにも、
生きる楽しみは食だと感じて欲しい。

その為には、主食があれなのはマズイ。

安くて安全なのを探しましたが、
これが一番安いかな?
500g 1000円

あげてみたけど、反応はイマイチわからない。
でも、品質はいいよ。


しばらくこれあげてみて、
私の食費を抑えて行こうと思います。






スポンサードリンク

人気の投稿