今の職場が楽しいわけ

今の職場が楽しい理由に、
服装が自由っていうのがあります。

自分の好きな服着れるってこんなに楽しかったっけ?

女の子はネイルにマツエク。
髪の毛も毛先だけピンクに染めていたりして、
私も若かったら絶対やってる。

何故やらないかというと、
若い子に張り合おうとして痛い中年女性をたくさん見て来たから。

若い子は飾り立ててより可愛くなるけど、
中年はシンプルな方がいいよ。

でも、シンプルすぎてもつまらないから、
自分でゆるふわな服を作って、
袖口や襟元にちょこっと刺繍や裏地がついてるのがいいと思う。

なかなかそういう服がないので、
今回洋裁しようと思った理由です。

私服のオフィスは今まであったけど、
どっかOLっぽい服装にして来たので、
好きな服着て仕事するのが、
こんなテンション上がるとは知らなかった。


ランチ スープパスタ


スポンサードリンク

人気の投稿