先が気になる〜そして誰もいなくなった

今期のドラマ始まりました。
一番目が離せないドラマが
『そして誰もいなくなった』

主人公の戸籍が盗まれてしまうんです。
誰がなんの目的で?

味方のはずの人も実は敵っぽい。
っていう内容的にありがちだけれども、
犯人が誰で、どんな理由で、
その他の豪華俳優陣の意味深な行動も気になる。

短な人達も真相を知っていて黙っているみたい。
その理由は?

そんなわけで、なかなか先の展開から目が離せない所です。

一昔前はファンタジーで済んでいたけれど、
現代だとありそうですよね。
戸籍盗まれるの。
市役所とかに行ったら、調べもしないで警察呼ばれそう。
書類上で証明出来ないので無理です。
で済まされそう。

自分がこんなことになったら、
どう対応したらいいんだろう…。


※見逃し配信やってるみたいです。


スポンサードリンク

人気の投稿