同類なのだろうか。

私は一部の女性に嫌われるます。
何故〜?





昔は気にしてましたが、
そういう女性は特に仲良くなりたいタイプでもないし、
一緒にいても心休まらないので、
近づかなければいいや〜って思っていました。

自分が嫌われる理由を考えて、
昔から心ない学校の先生には、通知表に協調性がないって書かれてたから、
きっと私は物凄く性格が悪いんだろうな。
とは思っていた時期もあったけれど、
学生時代も社会人になっても、
学級委員とか、面倒な仕事とかいつも押しつけられるのは私で、
本当に性格が悪いのは押しつけるほうなんですよ。


一昨日から、それ系のおねーちゃんが私の周りをウロチョロしていて、
ちょっと苛立っています。

私がコールセンターに来た頃に、
チーム毎にチームに来た新人を見る事になっていて、
知識のないおにーさんとか、マウンティングおねーさんとか、
いつもキィキィ言ってる頭の悪いおねーさんとかの中にその人もいたんですよ。

他の新人さんの話だと、
指導係の中ではその人が一番知識はあるようだったんです。
そして、みんなにとても優しくて良い人って言われてたんです。

私を除いてね。

私、なぜかそのおねーさんに無視されてたんですよ。
すれ違って挨拶してもスルー。
わからん事あってこまっててもスルー。

なんなん。
全然良い人でも優しくもないわ。
そんな感じの悪い人なので、私も仲良くなる必要なかったんでスルーしたんですが、
最近なぜか私の周りをブンブン飛んでます。

教えてくれる人は、今はいっぱいいるのでその人に教えを請う事など何一つないのに、
なぜか飛んできて、イラン指図をして行くのです。
以前の様に無視してくれたらいいのですが。

その人が私にした様に、
今の私の周りみんな良い人たちなの。
あなたは入って来ないで。
と思ってしまいます。



スポンサードリンク

人気の投稿