幸せになるって簡単だな。

贅沢に卵2個使ってスクランブルエッグ。
バターたっぷり乗せてトースト。
更に上からはちみつ〜(^○^)

幸せになりました!



そんな私の様子を猫さんが不思議そうに見ていて、
またまた幸せな気分になる。
更に猫さんの顔をグリグリグリ。
猫さんが嬉しそうにトロけた顔をするので、
もうHAPPYが止まらない。

幸せになるって簡単なのに、
自覚するまでって大変だと思います。

たまたまネット広告で目に付いた、鬱診断やってみました。
全く問題ないですって診断でました。

不安な事がないかというと嘘になります。
一番は収入源がなくなったらどうしようか?

でも、その時はその時かなぁ。
今の私、何もやってないわけじゃあないもの。

やるべき事はやっている。
でも、どうにもならない時はある。

真面目にやる事で、真面目にやってない人に陥れられる事もあるけれど、
今まで重ねてきた実績を私が知っているので、
生きていくのに困らない仕事はあるんだろうと思う。
寧ろ、そんなおかしな人達の元で働く事こそ不幸の元。

大事なのは、自分のいる場所を選ぶ事だと思います。

おかしいと思う事にNOと言う。
美味しいものは美味しいと言う。
大切な物には惜しみない愛情を注ぐ。

幸せって簡単になれるのね。




スポンサードリンク

人気の投稿