布も結構いい値段

ミシンが届く前に、布の裁断くらいしとこうと思ったのですが、
これが結構いい値段。

また、初心者なので、
生地の違いもよくわからないのです。

いつも来ている肌触りのいいTシャツの生地。
1mで2000円もするの?

触るとこれっぽいんだけど、
合ってるかどうか判断わからない。

多分、1000円くらいのTシャツです。

とりあえずジンベエ作る様な布で、
ワンピース作りたいと思ってる。

ミシンが届く前に裁断まで済ませておきたいのですが、
布が透けてて、裏地はどんなのがいいのだろう。

手芸屋歩き回って疲れました。

結局、何も買って来てません。


ランチ ビーフシチュー










スポンサードリン

人気の投稿