最近のテレビ、今日のこと

最近は、ニュース関係は見ない様にしています。
おかしな人が多かったり、
暴力とか、悲惨な事故とか、
ネガティブを超えた気持ち悪くなってしまうので
見ない様にしています。
どうせ会社に行ったら誰か彼か話すから、
情報はそこから得ます。





見るのはバラエティです。
マツコさんが電子書籍で、
ページを探したい時に1枚づつ戻ると大変って言っていたけど、
一回タップするとバーが出るから、
1枚1枚めくらなくて済むよっていう事を、
誰か教えてあげて欲しいと思いました。

マツコさんは、きつい事でも、
暖かくいう人なので、
見ていてとても安心出来ます。
たまに優し過ぎて、
マツコさんの胸で泣きたい気分になります。
その位包容力があると思います。
マツコさんは迷惑でしょうが。

それから、何の番組か忘れましたが、
俳優さんが一度も会ってないDJさんを好きになって、
ご対面して告白。という番組があったのですが、
DJの女の人は、
友達でも断ったんですね。
TV的にOKすると思ったのですが、
どんな状況でも、自分の意見をはっきり言えて、
かっこいいと思いました。

私は今日、
一生懸命美顔器でリフトアップしていて、
なかなかいい女風の肌を作り上げたのですが、
結局ずっと家の中で、
マンガの本を読んでました。

誰にも見せないのにベストな肌状態を作り上げるって、
物凄い贅沢だと思いました。



スポンサードリンク

人気の投稿