最近のことあれこれ

梅雨に関節の痛み
最近節々が痛いのでネットで検索してみました。
検索ワードを 梅雨 関節の痛み にしたら
たくさんの記事がヒットしました。
やっぱり関係あるんだ。

悩み
ローソンで今キティちゃんのコップが貰えるらしいです。
サントリーとコカコーラのドリンクを20本買えばいいらしいです。
セブンイレブンだと10円安くて、
更にnanacoポイントが20ポイントつくから合計600円浮くんですね。
ローソンのキティちゃんデザインのコップはとってもかわいいし。
悩みどころです。




ぼやき
みんなアフィリエイトうまくいってるみたい。
私は、某アフィリエイトが停止になっちゃったし、
ドル安円高もピンとこない頭だから、
アフィリエイトとかで儲けるのは無理;だと思います。

だから
じゃあこのブログなんの為に書いてるかっていうと、
もう完全に趣味です。
私は自由に書くと決めました。

そうなると
アフィリエイトが関係ないなら、
タイトルに老後と入れて検索ヒットさせる必要もないのかな。


じゃあ
タイトル変えちゃおうかな。
未来のおひとりさまの私が暇つぶしに見る為のブログだもの。

だけど
一気に変えてアクセス数減ると寂しいから、
徐々に変化させようと思いました。

愚痴
木金土って、
ブログ書いてもアクセス数下がるのね。
みんなリア充。




スポンサードリンク

人気の投稿