幸せに見せること


心がポキっとね を見ています。

主人公の元奥様の静香さんは、
とても料理が上手で、センスが良くて、
自分のセンスを売るお仕事をしています。
(空間プランナーみたいな仕事です。)





そしてブログを書いています。
ブログランキングでいうと
シンプルライフや丁寧な暮らしカテゴリに登録してそうな、
そういうブログを書いています。

食べる前には、必ずその場でいる人全員で写真を撮って、
◯◯の△△あえなど、
一通りの料理の説明をします。

そうして演出された幸せ記事をブログに載せます。

静香さんは幸せに見せることに拘り、
大事な彼氏の気持ちを考えることを忘れてしまいました。

幸せになるのが目的なのに、
ついつい、
幸せに見せることに力を注いでしまいました。

彼氏のシンさんは、プロポーズするなら自分から、
とても素敵なプロポーズをする予定だったのです。
しかし、静香さんの仕事の都合で、
流れで結婚をする様になってしまいました。

結婚式当日、
いつも静香さんを優しく
大切に見守っていてくれた彼氏のシンさんは
旅に出てしまいました。

今週はその続きを見る事が出来ます。
多分最終回です。

プロポーズする為に、
綺麗なお花を探しに行ったとかの展開ならいいのにと思います。

幸せの形にこだわって、大切な物を見失うなんて事、
誰でもあると思うのです。

静香さんにone more chance!
主人公の眼力強い人も、
自分の幸せの形を見つけて欲しいと思いました。


スポンサードリンク


人気の投稿