幸せを勝ち取る力


携帯CM乙姫様の態度が露骨過ぎて
目が離せません。




幸せになれる人って
乙姫様みたいな人なんだろうな。
と思いました。

多くの人から見て、
浦ちゃんも、金ちゃんも大差ないと思います。
ついでに言うと、桃ちゃんも。

ですが、
彼女達(かぐちゃんと乙ちゃん)は、
その個体に明確な区別をつけます。

桃ちゃんも浦ちゃんも金ちゃんも
考えてる事なんて大差なくて
見た目も大差なくて
やってる事も大差なくて。

ですがそれぞれ自分の意思があるので、
乙姫様の様な人に
この人だけ特別!
な扱いをされると嬉しいと思います。

そして、
この子のこと絶対大切にしよう!
って思ってしまうのではないかな。




でもでも、
桃太郎もかぐや姫も
元々別のお話ですし。

浦島太郎と乙姫も、
お話の中で結婚したわけではないですし、

金太郎も、
髪型と服装が難なだけで、
みすぼらしい格好の浦島太郎と変わらないと思います。

金ちゃんと乙ちゃんが結婚する可能性だって
十分あると思います。

でも、
それを決めるのは乙姫様で、
浦ちゃんも金ちゃんも
ただ、選ばれるのみなんでしょう;

乙姫様の幸せを勝ち取る力
見習わなくてはと思いました。




スポンサードリンク





人気の投稿