切られちゃった…。

コールセンターに切られちゃいました。

一番の理由は、お勉強が出来ないから。

定期的にテストがあるのですが、
私はそれが苦手だったのです。

授業でザーッっと説明されて、
授業のノートは持ち帰ることが出来ず、
しばらく経ってからまとめてテスト。

そこのコールセンターにあるイントラネットで調べながら回答出来るのですが、
ブックマークが30件までしか登録出来なかったり、
書き方がお役所言葉で、理解するまでに時間がかかったり、
座標軸が3次元で作られてるかの様にふくざつで、お目当のものを探すのに時間がかかったり、
メモ機能があったので利用していたら、それも制限数を超えてしまって、
紙に書き直したり、
マルチタスクの時代に、一画面ずつしか見れなかったり、
それで時間がなくなってしまって平均点が大きく下回り。

ここからは言い訳ですが、
テスト勉強に時間をかけられなかったのは、
実際にお客様と話をする時に、
指導する立場の人に不安があったから。

お客様の要望を何度もお客様から言い直させたり、
お客様が話をしているのに、
これ言って。とメモを見せて、
お客様が話をしている時なので、お客様に合わせて相槌を打っていると、
早く言って。と無理矢理言わされて、
お客様の話を遮ったり、言葉を被せる事になったり。

私がお客様の立場なら、こうやってね。って依頼してるのに、
何度も何度も今の事は、こういう事ですか?って聞かれたり、
話をしている途中に遮られたり、被せられたりしたら、
この子人の話聞いてるのかな?って思うよ。

そんなんなので、指導係の介入を阻止する為にも先にスクリプトをまとめたかったのですが、PCがあるのに文章を作成する道具は紙と鉛筆だけ。

紙と鉛筆なので、表を作るにもやたらと時間がかかる。

なのでそれも中途半端で間に合わないまま、
出来ない子として切られちゃいました。


でも、表向きはそうだけど、
真の理由は、嫌われたんだろうな。

その辺のお話はまた次回。
やらかしたお話です。




スポンサードリンク

人気の投稿