残るにはこれしかないと思った。

教えてくれる人は何人かいました。
何人かいるのに、何故か私には毎回、苦手なTと、苦手なWがつくのです。

TもWも、お客様の温度感がわからないタイプなんです。
お客様に時間があろうがなかろうが、
第3案を求めて電話していようが、
決められた事を、事務的に淡々と言うだけの人達。

なので、お客様が気を悪くしない言い方とか、
タイミングの悪い保留とかがわからないみたいなんです。

で、私は空気を大切にする派なので、
お客様が不審に思っている…。って言うのを感じちゃって、
払拭に時間割いたり、
案内しなきゃいけない事を保留中にしっかり確認したいのに、
確認中に横から口出されて、しっかり確認出来ないまま先に進めさせられたり、
とにかくメチャクチャ。

正直、なんの為のサポートだかわからない。
こんなサポートならいらないよね…。

で、一通り終わったら、他に不明点がないか聞かなきゃいけないのですが、
明らかに急いでる雰囲気の人には要件だけ答えてありがとうございましたでいいじゃない。

実際、言わなくていいよって言ってる人もいるんですよ。

でも、言わなかったで、減点。
しっかり確認する時間を与えなかったり、
確認している途中に、あれとこれ言って、
ほら早く。
で、それ以外のものが抜けてました。減点。

これって、ワザと私を失敗させる為にやってない?

そんな疑念が湧いてきたのです。

しかも、Wに関しては、
あなたの練習相手になる時間が無駄。
あなたの上司になる人はかわいそうね。
また、私がお客様と対応中、始めてやる事で、これであってますか?
と聞くと、全然違う。
と言われて無視。
Wは隣の研修生とおしゃべり。
もう一度計算し直して、これであってますか?と聞いても無視。
Wはまだ計算すら終わっていないようで、もう1人の研修生にこれあってると思う?
と聞いて、お客様に伝える様な状況。

これ、サポートいらないじゃない?

出されたカードがレッドだからこんな態度なのかわからないけれど、
イエローカードだったとして、
もうすこし、自分でも納得のいく様に頑張りたいな。と思ったので、
Tだとやりにくい事。
Wにはパワハラを受けている気がする事を派遣会社から伝えて貰い、
TとWを外して下さいと頼みました。




スポンサードリンク

人気の投稿