集中力がない人の勉強法

一応、エクセルVBAエキスパートのBACICの資格を取るつもりで勉強してます。

ただし、呆れるほど集中力がない私。

いいえ、集中力がないからこそ、
私はいつまでも底辺なんだ。
毎日怠けた結果の居心地のいいこの場所。

でも、今回はいつになく、本気です。

でも集中出来ないんだ。
で、集中出来なくてついつい検索しちゃった。

集中出来ない人のための勉強法。

集中しないでダラダラ勉強する。

いいの?そんなんで?
早速、勉強机とおさらばし、
ローテーブルを買って来てテレビの前に置きました。

そして、テレビを見ながらダラダラお勉強。

あれ、これ、意外と捗る。
そうです私、目の前の事だけに集中出来ないんです。

でも、いろんな情報をいっぺんに詰め込もうとすると、
何故か勉強の情報だけしっかり分けて詰め込んでくれる。

こんな方法がありだったとは。

集中してないので、
ダラダラ何時間も勉強してられます。

効果があります様に。






スポンサードリンク

人気の投稿