2015年

今年はイロイロありました。




①家族が増えた。




この子に、どれだけ癒されただろう。


②借金700万完済しました。
15年かかりました。
借金ある状態で更に借金して
日本一周旅行してたりもしたんで、
余計に時間はかかりましたが、
コツコツ返せば完済出来るのですね。


③新しい仕事に挑戦した。
コールセンターのお仕事です。
結果給料もUPしたし、
いい意味で会社にしがみつく気はなくなりました。
自分の為にスキルをつけて頑張っています。


④解雇された。
いい転機だったわ。


⑤彼と別れた。
いい転機だったわ。



今年は、気づきの年だったのかも。

来年も、
自分の本当に望むものを間違えない様に
自分の為に頑張ります!



スポンサードリンク

人気の投稿