環境大事!

またしばらく、
マウンティングお姉さんがつくのかと思うと、
頭の中の何かが萎縮されている様で、

睡眠薬を服用していてもしばらく眠れず、
落ち着かず、
何度も猫さんを抱きしめに行き、
相当ウザがられ、
マウンティングお姉さんから受けるストレスを
子猫の気持ちも考えずに
子猫で癒そうとする自分にも
なんだか嫌気がさしていたのですが、

今日会社に行くと、
先週1週間ついてくれたハイレベルな指導係がまたついてくれて、
今日もたくさんのハイレベルな知識をたくさんいただいた上に、
普通にたくさん褒めて頂き、

環境って本当大切。
有名ブロガーさんも
仕事のやりがいとか内容とかよりも
環境が大切って言うけれど、
本当にこれ。

この指導係に出会えなかったら、
私このまま辞めていたんじゃないかとさえ思います。

今年はいい年越しができそうだよ。




スポンサードリンク

人気の投稿