媚びぬ!

忍耐が足りないのか、
上司や先輩に上手く媚びる事が出来ません。


ここの会社でも媚びる努力してたんですが、
結局無理だった様で、
開き直ってあちらこちらでドンパチやってます。

てか、
一度媚びたら永遠だよね。

無能な奴らって承認欲求が永遠に埋まらないんだよ。
一度媚びると延々と搾取しようとする。

私からではお前らの欲求は埋められないってこと
早々に理解して頂くのが早いと思いました。
だって、
何ヶ月か早く入った程度の指導係じゃ、
直ぐに追いついて抜かしちゃうんだもん。

指導係が急に教え渋り出して、
お互いフラストレーション溜まるだけだわ。

そんなわけで、
チーム内で弾かれるの時間の問題だと思ってたんだけど、

早くも、
チームマネージャー変わるらしい。

マネージャー変わって、
まだ2ヶ月経ってない気がする。

変わる理由は様々だけど、
上の回転こんなに早いんなら、
媚びる必要ないじゃん。

って思いました。

変わる度に媚びてる先輩。
最初から関係作り直しだよ。

えらいね。





スポンサードリンク



人気の投稿