給料減らされてる?

以前の職場よりも給料が高い為に
気づくのが遅くなったのですが、



労働日数22日×1日8時間=176時間のはずなのに、
何故か173時間の記載で表記されていました。

え!

3000円も少ないじゃないの。

何よりも、
無遅刻無欠勤無早退なのに、
勤怠が悪いかの様な扱いが気に入らない。

明日派遣に問い合わせて、
なんて返事が来るのか。

今回はマネージャーの指示でシフト変わっているので、
その報告キチンとしてないんじゃないのと憂鬱。

ちょっと失礼な物の見方しちゃうと、
所詮派遣が派遣を管理する為のマネージャーです。
テレアポの派遣やる様な人なんだから、
事務作業も得意じゃないでしょう。
てか、
出来る人ならどっかの企業で正社員やってると思います。

シフト変更の書類提出抜けたな。

それを踏まえた上で、
私から派遣元に報告しておくべきだった。

派遣故に周りを信用してはいけないし、
自分の給与を細かくチェックしておくべきだった。

ただでさえ私だけ、
入社したての頃の意地悪上司のせいで、
派遣なのに残業代をつけさせて貰えなかったので
イロイロ不満が溜まっているのですが、

抑えに抑えています。


今の職場は一人前になるまでに時間がかかっているので、
あまりこういう所で自己主張したくないのですが、

こういう事をやられてしまうと、

ドンドン、
不信感ばかりが増す。

でも、
遅刻も早退もしていない事を担当者に伝える為に、
派遣担当に確認しようと思います。






スポンサードリンク

人気の投稿