肉食女子 何故焦る?

短に40目前にして独身の私がいるから
余計に焦るのかな?



研修やっていた時に同期の女の子、
研修一週間目で同じ同期の男の子に
公開告白していた女の子。

その後グループからその男の子が抜けたみたいなので、
散ったのかな。
位に思っていて、
その後それぞれの所属チームに配属になり、
もう縁はないかな?
と思っていたのですが、

その時の公開告白していた肉食女子推定20歳が、
私のチームにやって参りました。


そこまでは良かったのですが、

なぜか、
私に一番はじめに指導係についた男性に、
初日から、
猛烈アタックかけてます。



ロックオン早い!

しかも何故それ?

でもね、
その人、彼女いるよ。
同じチーム内に。

それもね、
まだ付き合い始めて1ヶ月位なの。


あなた、
何度も睨まれてるよ。

彼女、あなたの真横歩く時、
風切って歩いてるよ。


面白くて、
ついつい見ちゃうよ。



そんで、
その指導係、

そんないい男じゃないよ。

てか、
馬鹿だよ。

派遣だよ。

指導係だけど。
派遣だよ。

3年後には無職だよ。


まして、
こんなに若くてカッコいい人いっぱいいる職場なのに、

なぜそれ?


たまたま、
2、3ヶ月早く入ったから上の立場なんだよ。

良く見えるのは錯覚だよ。


よく見ろ。

落ち着け!






スポンサードリンク

人気の投稿