これからどうしよ。


最近、がむしゃらに仕事の勉強して来て、
気力充実していたのですが、



認められる様になると、
寂しさを感じてしまいました。

知識も上司に追いつくのも時間の問題で。

私の場合、
コミュニケーションスキルが低いみたいで、
修正していかなければいけないトークスキルもあり、
全くつまらなくなるわけではないですが、
燃え尽き症候群のような、
寂しさを感じました。

若い男性がたくさんいる会社に入って思ったのですが、
私はどうやら、
竹で割った様な性格で、
私、
という人間を真正面から受け止めてくれる人が好きみたいです。

何十年かぶりに、
イロイロやり合える人に出会えて、
いいなぁ。
と思いました。

10歳以上歳が離れているので、
恋愛には発展させられませんが。

ここ何年かの恋愛は、
出会いそのものが少なくて、
告白されたら取り敢えずで付き合っておりました。

私がどこか冷めてたのは、
年齢のせいじゃなくて、
相手に対してもそんなに本気じゃなかったせいかな。
と。

またああいう恋愛したいけど、
もう無理なのかな。

いろいろ諦めと、
これから何を生き甲斐にしようか。
で、
迷子中です。






スポンサードリンク

人気の投稿