花火とどしゃぶり

今日はエステに行って来ました。

最近身体が辛いです。
ポケモンGOで長距離歩いたり、
洋裁のための生地を探し歩いたり、
仕事その物がいそがしかったり

身体が浮腫んでガタガタなんです。

エステのお姉さん(友人)がかなりの力を使って、全身の老廃物を流してくれたのですが、
珍しく、まだ残っている。

全身リンパマッサージ2850円でしていただいてるので、
二週間後にまた来ます。
とお約束。
それまでに自分でもストレッチポール使ってほぐしておこうと思います。

家路の途中、
たくさんの浴衣のお姉さんにあいました。

今日は座れなくても仕方ない。
浴衣揃えて着て、歩いて来るまで大変だったと思うので、
なるべく浴衣のお姉さんに椅子を譲ったり、
崩れないようにガードしてあげたりしてました。

15年前の私も混み合う地下鉄の中で浴衣着てたよ。
なるべく着崩れしないように協力。

ところが駅を出た瞬間。
バケツをひっくり返した様などしゃぶり。

実は私も、
今回の花火は猫さんと観るはじめての花火です。
うちはちょうど小高い所にあって、
窓から花火が観れるので、
猫さんと一緒に鑑賞するつもりだったのです。

これは花火は無理だと思っていたら、
まさかの決行でしたよ。

猫さんと花火観覧だったのですが、
昼間のリンパマッサージが効いたのか、私熟睡。

花火はどうだったのかわからず。

猫さんは私の隣で退屈そうにしてました。

浴衣女子の努力が報われて良かったです。











スポンサードリンク

人気の投稿