僕、無理して働かなくてもいいんで。

新人が来たら、
お手本に自分の電話をモニタリングさせてあげるのですが、
毎回、私の所には変な人が来てる気がします。

特に、今回はさらに気持ち悪い人が来て、

聞いてもいないのに、
僕稼ぎ口あるんで、
ここで働く必要ないんですよ。
と始まりました。

なんとなく想像ついたけど、
何やってるんですか?
と聞くと、動画作ったり、ブログ書いたりしてるんだそう。
やっぱり。

それで稼げてるんなら、
そっちだけ集中してやればいいのに。
というと、

そうなんですよね。
なんとなく受けたら受かっちゃって。
との事。

何を勘違いしてるか知りませんが、

ここ、誰でも受かりますから。

電話取りながらで、忙しい時期なので詳しくは聞いていませんが、
初対面で、自分のテイクを聞かせてあげてる状況で、
僕、この仕事やる気ありません。
みたいな事を言われ、
なんとなく損した気分。

実際何も損はしてないんですけど、
変な人に私の時間を奪われてしまった気分。

ブログで稼いでいる人らしいので、
私の事も何かのネタで書いているのでしょうか。

まぁ、私もネタとして書いているので、お互いさまですね。

お客様に適当な案内して、
結果的に仕事増やすような事をしなければいいですが。

さっさと辞めちゃえばいいのに。







スポンサードリンク

人気の投稿