派遣会社に期待し過ぎていた。

私の所属している派遣会社で、今の職場よりも時給が高くて、
労働時間が7時間の所があったので、派遣会社の人に聞いてみたんです。

どんな職場なの?









すると、
そこ、テストがあるから大変だよ。
とのこと。

どんな職場なんですか?
と聞いても、大変なとこだから。との事。

ここも十分大変だろ!

しかも私、システムアドミニストレーターの資格持ってるんで、
客が聞きたい事はたいていわかるよ。


時間も短かったせいもあるが、
あまり取り合って貰えなかった。


なんか、鶏はカゴに押し込めとけみたいな。
黙って卵産んでろよ。
みたいな。

当然そんな事は言われてないけど、
こちらは真剣に自分の将来を考えて、
知識をたくさんためていきたいから聞いているのに。

まともに話も聞かれず、
カゴに押し込められた、


派遣会社変えちゃおうっかな〜。
今のとこで有給さっさと使って辞めて、
次の所で有給また発生させたら、
お得じゃないのかな。






スポンサードリンク

人気の投稿