イライラするの止めたい。

更年期なのかな。
とってもイライラするの。

昨年よりはずっとマシな環境だけど、
やっぱりイライラするの。

私の時とは違って、
新人の人達が手厚い対応受けてるのも、本当はイライラするの。
しかも、
時給も既に私よりも高いらしい。

イライラ。

派遣会社に次の会社の相談してるのに、
軽くあしらわれた感じなのもイライラするの。

父親にたかる、ヤクザ警察にもイライラするし、
なぜか父親に嫌味を言ってる母親見ててもイライラする。

帰って来たら愚痴ばっかりの母親の相手をするのがやっぱり嫌になって来て、
疲れてるからそっとしといてと、毎日言わなきゃいけなくて、
老い先短い母の話をゆっくり聞く余裕がない事にもイライラするの。

猫さんのかまって攻撃はかわいいなって思うけど、
十分に遊んであげられなくて、
それもイライラするの。

仕事の時間減らせば解決するんだ。多分。
二の足踏んでる、一歩前に出る勇気のない自分にイライラしているのかも。




スポンサードリンク

人気の投稿