友達になる?ならない?

友達は既に素敵な友達がいるし、
今まで会社という組織の中での友達が出来た事がないので、
今の会社でも友達は作る気がありませんでした。

でも、最近仲のいい人達がいて、
仕事の仕方も、自分が納得出来てからじゃないとお客様に説明出来ないタイプ。

なので、上司達からの評価が低いグループだったのですが、

やっぱりここはテクニカルセンターなので、
テックがない人ばかりでは回らないのです。

なので多くの人が辞めて新人ばかりの今注目されてるのが私達なのですが、
そのグループ内では、

やっぱりテックが重要だよね。と、
過去の不遇への愚痴
会社の辛口批判など。

話が合う。
居心地がいい。

特にその中の一人とはとっても話が弾むのです。

聞いたら、2歳違い。

友達になりたいなぁ。
LINE交換とかしたい。

でも、
交換したらしたで、
面倒になっちゃうのかな?


昔は携帯の連絡先に収まらない知人がいたのに、
いつの間にか10人程しかいなくなっていたので、
自分から聞いて、後で消去したら失礼だろうな。

きっと誠実そうな人だし。



連絡先聞こうか
悩み中。







スポンサードリンク

人気の投稿