前だけ見て、横を見ようとしなかったんだね。

今回のSMAPの解散騒動、
木村さんのコメントだけ、他の4人とは温度感が違うなって思いました。

みんなすっぱり前を向いているのに、
ひとりだけ、まだ受け入れられていない感じ。

1月の生放送の時には、
前だけを見てと言っていた木村さん、
自分の望む前だけを見て、
隣は、怖くてみる事が出来なかったのかな?

25年も、他人が決めたチームで活動してきたのですから、
もういいのではないかと思います。

元々個性的な人の集まりなんですから、
今までよく持っていたものだと思います。



一昔前なら、
強いものに巻かれるのは、
なんら不思議ではなかったけれど、
今は時代の流れが違うのだろうと思います。

大企業は倒産するし、
今までの仏教的な概念である我慢を美徳とする考え方はもう会わない。

他の4人が、どこか吹っ切れたコメントをしているのも、
そういう時代の流れなのかなと思いました。

ファンの為を考えるのなら、
才能溢れる方達なので、
のびのびと活躍する姿を見せてくれるのが、一番ファンの為と思ったかも知れない。
仲良しこよしを見てたいわけではないと思います。


ジャニーズの先駆者であるSMAPらしい結果だと思いました。







スポンサードリンク

人気の投稿