真夏にジャンバー

なるべく、他人のことはとやかく言いたいないのですが、
どうしても気になっている人がいます。



職場で綿の入ったジャンバー着ている人がいるのです。

私も寒がりなので、
真夏に冷房ガンガンかけられて、
男性がジャケット着てて、女性は制服の半袖を強制されたり、

更年期のおばあさんの中で、
やっぱりもの凄いクーラーつけられて、
カーディガン着てただけでおかしい人扱いされた事があるので、

あまり厚着してる人の事を悪くは言いたくなかったのですが、

この真夏に、
綿の入ったジャンバーはやっぱり違う気がする。

カーディガンとか、パーカーとかあるやん。
真夏に着てても不自然じゃないもの。

じゃなければストール用意すりゃいいじゃん。
男性でひざかけやストールは抵抗あるかも知れませんが、
あなた、女の子なんだからいいじゃん。

ここの会社は私服自由です。
何着てても何も言われません。

なぜこの真夏に、綿の入ったジャンバーチョイスなの?
席が固定されてるわけでもないので、
毎日冷房直下にいるわけでもないのです。


寒いのはわかるよ。
どうしようもない。

でも、
もっと別のものは選べなかったのだろうかと思います。




スポンサードリンク

人気の投稿