人狼ゲーム、スティーブジョブズ、グレースオブモナコ

最近疲れが取れません。
空気圧の足マッサージでふくらはぎをマッサージしながら、
オンデマンドでひたすら映画視聴してました。


新品価格
¥8,980から
(2016/8/10 14:11時点)


今日見た映画は
そして誰もいなくなった。第4話
スティーブジョブズ
グレースオブモナコ
人狼
人狼 ビーストモード

見たいと思っていたシンデレラが、
視聴期間が終わっていたみたいでショック。

でも、十分1日リラックス出来た。


仕事で疲れすぎてて、
頭も身体も使いたくなかったのです。

食費は食パン200円。
ずっと家にいたらお金もかからないんですよね。

一週間位休みたいな。

一回派遣の仕事やめて、
ちょっと長めにのんびりして、

それからまた派遣の仕事したいな。

コールセンターは知識覚えちゃうと、
もう生産性がなくなるので飽きちゃうのです。
別のところで新たな知識を入れたい。







スポンサードリンク

人気の投稿