2015年夏。毎週楽しみなドラマ。

とりあえず、
ほぼ全部のドラマに目を通してみました。


今一番楽しみなのが
37.5度の涙 です。



桃ちゃんのお母さんが
桃ちゃんを嫌っている理由が気になります。

それと、
働くお母さん達に
もっといい環境を整える事が出来る様に
きっかけ作りになるドラマだといいな。
と思いました。

それから、
恋仲 です。
まだ始まったばかりですが
ベタベタのすれ違い恋愛で、
久々にときめかせてくれる予定です。

ナポレオンの村
は、わりと好きなんですが、
結末が既に想像つくので、
途中は観ないで最終回だけ見そう;

民王も楽しみ!
普通に毎週見ると思います。

エイジハラスメントは
主人公のストレス耐性がなさ過ぎて
あんなんでは
本当にハラスメントにあってる人が
余計にストレス溜まる。
やり返しても現実味がなくて
全然スカっとしない。
と思いながら、
ついつい見てしまってます。

表参道高校合唱部。
は、
映画の桐島が部活辞めるってよ
と似てると思いました。
人の目を気にして
無駄に時間を消費していく
カースト制度の上の人達とは対照的に
カースト制度や他人の目には振り回されず
純粋に自分の好きな事を追求する人達。
いじめの部分いらないから
純粋に頑張って欲しいです。
最後に泣きながら見てそうで
とても期待しています。


スポンサードリンク

人気の投稿