目標がない…

今の会社に定年まで勤める予定だった時は
老後に家を建てるつもりで
将来の事を考えるのも楽しかったのですが
今の会社を辞めなきゃいけないかも知れない状況だと
色々はっきりしなくて
以前程は楽しめていない気がします。


貯金しても…なので
温泉に一泊出来るくらいマンガの本を買ってしまいました。

よくない。

粘着おじさんが私に敬語を使い出しました。

昼休み私が社内に残らなくなって
代わりに接客や電話応対をしなきゃいけなくなった人。
私の親切をあてに仕事の段取りを組んでいた人達。
粘着おじさんが無茶ぶりするせいで
私に残業代を払わなくてはならなくなった社長。

全ての怒りの矛先が
粘着おじさんに向かっていたらいいのに。

私はみなさんに
粘着おじさんが昼休みに仕事をやらせるので
社内に居たくありません。
粘着おじさんにしつこく教えろとつきまとわれて
人に教えたり手伝ったりが嫌になりました。
粘着おじさんからの命令で残業代したので
残業代払って下さい。
といい続けて来ました。

母親も
最近私に優しくなりました。
兄の件で、医者に何か言われたのでしょう。

今は冷凍庫にアイスがたくさん入っていて
好きなだけ食べていいそうです。
栄養ドリンクもたくさん買って来てくれました。
橋本病辛いでしょ。
と、はじめて病気の事を労られています。

権威に弱すぎ…



何か目標見つけないと
張り合いがありません。



スポンサードリンク



人気の投稿