ブログ村の対応があれ過ぎる…

今週はブログ村が変。

新記事を投稿出来なかったり、
今日に関しては、
注目記事に反映されない。



せっかく注目記事にランクインしてるのに
私の記事が中高一貫教育の誰かの記事になってる。

笑うところかなここ。

それはいいのですけどね。
(よくないけど)

ブログ村の対応がさ、
このバグをランキングのとこに書いてくれないとさ
みんなわからないじゃない。

ブログ書いてる人に周知しただけじゃダメでしょ。

ロム専の人には、
今ブログ村でバグが起こってること、
伝わらないでしょう。

私の記事だと思ってクリックした人が、
中高一貫教育の記事見て、
この人こんなこと考えてるんだ。
とか思われたら微妙だよ。

唯一の救いは、
変な記事じゃなくて良かった…

バグの先が変な記事になっちゃった人もいるのかと想像すると、
気の毒で、思わず笑いが…

そして、
私の会社に行くのが嫌になったら
ふざけた記事が
中高一貫教育のカテゴリの
注目記事にランクインしている皮肉…

面白い。

だから、
バグを早くなんとかしろとは言わないけど、
ランキングの所にバグが発生しているという一文を
入れるべきじゃないかと思いました。

無料で利用させて貰っているわけですが、
バグに対しての対応がこんなんだと、
利用者が減るんじゃないのかな。

って思いました。



スポンサードリンク

人気の投稿