パワハラのプロの手口

お金紛失の疑惑をかけられた事で
会社に対して、
粘着おじさんからのパワハラモラハラ
書類の紛失。暴言等等に関する
書類を提出しました。



もしかしたら粘着おじさん
パワハラで訴えられるの慣れてるのか
私のいない所で小芝居をうっていました。

粘着おじさんが私に用事を言いつけ
私がそれをやりに席を外して
その場からいなくなってから
続けて私に話しかけ出したそうです。

本人はその場にいないのに

「ちょっと野兎さん
話してるんだからちゃんと対応してよ」

と言っていたらしい。

営業部長がそれを見ていて
教えてくれました。

野兎さんはもう話し終わったつもりで
いたかも知れないけど。
事情を知らない人は
耳だけ傾けてて
野兎さんが粘着おじさんを無視してる様に
感じるよ。

実際に、
総務部長が私がキチンとやってないのでは
という言い方をしているので
他にもイロイロ裏工作を
やられてそうだと思いました。

それから、
私が粘着おじさんに
仕事を教えなくなってから
経理課長と先輩の1人に
被害が及んでるのですが

経理課長は、
粘着おじさんしつこいし
ねちっこいし
何度も同じこと聞いてきて嫌なのわかるわ。
と言ってくれてるのですが、
もう1人の先輩が
野兎さんがキチンと教えてあげないから
私にまで被害がきてる。
と言われました。

教えるの嫌なら断ればいいじゃないですか。
というと、
上司なんだからそういうわけにはいかないでしょ。
と言われ、
それは先輩と粘着おじさんの問題なんだから
私は関係ないですよね。
人事に粘着おじさんのクレーム言って下さい。
というと、
じゃあいいわ。
と言われました。

後輩の私に会社の問題を押し付けるな。
会社の女性が結託せずに
自己保身ばかりしてるから
パワハラモラハラしてる奴らが
調子に乗るんでしょう…。

女性同士の無駄な足の引っ張り合い。
それ仕向けられてるのに気づこうよ。

粘着おじさんがいると
全てが平行線。
脱力感。
無力感。
こんな低レベルな人間の為に
無駄な事に時間かけてると思います。

転職。独立。
簡単には出来ない年齢。
多くの人が
こんな事で人生を台無しにしている私を
呆れているかも知れません。

会社の先輩達が
パワハラモラハラに諦めモードな事。
悪しき流れを食い止めたいけど
賢い女性こそ
そんな暇があったら独立転職って
言うのでしょうか。



スポンサードリンク

人気の投稿