2016年12月中間収支

未だ明細は届いてませんが、
出勤した分は流石に貰えるでしょう。

正社員だとわからないけどね。

派遣は流石に貰えるだろうなぁ。

当日払いとかあるくらいだし。



残業代は、含めてません。
先月もトップだったから、インセンティブも入ってるだろうけど、
それも期待しないでおこう。

家にいるので、食費にはほとんどお金使ってません。
定期券を解約して、8000円戻って来ました。

休みの間に洋服作るためのミシン糸と布を衣料費に入れました。


多分、1月中から働き出しそうなんですが、
離職票がまだ届きません。

給与明細計算してから出すつもりかな。

辞めた派遣会社、
健康保険加入も予定より2週間遅れだったし、
事務方が落ち着いてないのかな?

それも含め、辞めて正解。



スポンサードリンク

人気の投稿