掃除をするほど部屋が散らかってゆく

模様替えをしながら掃除をしているのですが、
その際、引き出しの中を一度外に出しています。
また、家具そのものも今回いくつか捨てる事にしました。

その結果、


行き場を失った物が床に散らばっています。

そして、ほとんどの物がいらないかも…。

昔使っていた壊れたPCに、それに合わせて買ったスキャナなど。

ケーブルもたくさんあるし、歴代の携帯も10台位残っていて、
なんで残してたんだろう。
いらない…。

どれもこれも、間違いなくいらないのだけれど、
どれも愛着があって捨てられない。

休みはまだ20近くあるので、ゆっくりやっていこうとは思うのですが、
やはり床が見えなくては落ち着かないので、
一度まとめてクローゼットに押し込めたくなります。

でも、これをやると、また手をつけずに放置になるので、
今回はきちんと物の場所を決めるか捨てるかしよう…

モモが、結局3章まで読んで止まってしまってます。

明日はまた頑張って1章だけ読もう。






スポンサードリンク

人気の投稿