前職のシフト表をわざわざ壁に貼り直すわけ

一度壁から剥がした前職場のシフト表。

もう一度、壁に貼ってみました。

理由は、
今の自由を更に実感する為です。

この大雪で、JRが止まってるんですよ。
通勤出来ない人多数です。

普段サボりがちな方々は、
こんな時は絶対来ないでしょう。

人手不足な所にボーナスでPC買った方達から
初期設定が出来ない〜の入電多数。

私が辞めた時でさえ、お客様が繋がるまで30分待ちがあったのです。
今日のお客様が電話に繋がるまでの待ち時間は
某掲示板には1時間待ちと書いてありました。

この状況は年末まで続くでしょう。

今研修もロクにしないで新人入れた所で焼け石に水。

そういえば、私のシフト表どんな割り当てだっけ?
と確認すると、
この二日間遅番。
コールセンターが閉まる直前に電話かけて来た人も全て取り切りするので、
センターの状況によっては2時間待ちで激切れのお客様の電話を取ることになります。

2時間待った末に、解決出来ない内容
(アップデートするとワンタイムパスワードを打つ様に出るが、
設定先がPCの中なので、先に進めないとどうしようもないという多分プログラムミス)
とかだと、もう対応出来ないよ。
お客様アンケートの最低評価も回避不可。

これが連日続くでしょう。

クリスマスもしっかり遅番シフト入ってるし、
年末は31日まで4連勤。


辞められて良かった。
仕事内容は楽しかったのですが、
今は運営の仕方が悪すぎる。
商品のプログラムミスも酷すぎる。
精神病んでまで残る必要なし。
某掲示板には鬱病の診断書を出してドクターストップがかかっているので
シフト減らして今月いっぱいにして貰えた。
と書いてる人がいたのですが、

ドクターストップの診断書が出てるなら、
普通次の日で退職でしょう。

病人をすぐに辞めさせることが出来ないほど人がいない、
全国規模のコールセンター
ヤバいよ。

今日は遅番の日だったんだな〜と思いながら、
部屋で猫さんとマッタリするのが至福です。





スポンサードリンク

人気の投稿