大掃除中断

大掃除してます。
引き出しの中も再選別しながらやっているので、
返って散らかって来ました。

自覚がなかったのですが、
溜め込む性格なんですよ。

で、どこにしまったかわからなくて、
色鉛筆セットや、ノートが何冊も出て来ました。

まるでリスみたい。

溜め込む様になった理由は、
借金があったのが大きいかも。

お金がないから捨てられない。
お金がないからキャパオーバーでも無理して働く。

時間がなくて、体力もなくて、
結局買って済ませちゃう。



掃除してていつも気になるのはぬいぐるみ。

埃が凄いけど、捨てられない…。

お焚き上げなどを調べているうちに
今日は掃除を中断しました。

初ボーナスで買ったミニコンポとか、
全くやってないゴルフクラブとか、
大量の本とか、買取りサービスに来て欲しくて、
あれこれ検索していたら、
部屋が散らかったまま掃除中断。




スポンサードリンク

人気の投稿