歯が痛いのに保険証がない

今日、歯に入れていた詰め物ぽいのが取れたんですよ。
でも無職の私には保険証がないんです。

離職票が届いてから健康保険などの手続きへ行くはずだったのですが、
それもまだ届いてないんです。

眠剤も欲しい所なので、
離職票が届いたら、すぐに手続きへ行く予定だったのです。

そんなの待ってられない。
区役所が開くのは来年の4日からだそうです。

そんなに待てるのかな?

夜中の3時、今になって歯が痛い。
歯磨きしたら余計に痛い。

生理痛の時に飲んでる痛み止を飲んでみました。

掃除も終わって、
いい年末年始を過ごせる予定だったのに、
これから5日近くも悶え苦しむんだろうか…。





スポンサードリンク

人気の投稿