鬱病の兄に彼女が出来たらしい

うちの兄は鬱病です。
鬱病なので、会社には行ったり行かなかったりです。

なかなか会社には辛くていけないみたいですが、
年二回の海外旅行や、友人達の飲み会は毎回行っています。

鬱病だけど社交的な兄に彼女が出来ても、
なんら不思議はありません。

ちなみに兄に彼女は3年ぶり位?
結婚したい女の子がいたのですが、
外国籍という事で、うちの親が猛反対したのです。

で、あっさりお別れしたみたいでした。

私としては、反対されても押し切って欲しかった…。

その後、鬱病という事で両親が病院へ呼び出され、
会社に行ったり行かなかったりのダラダラした毎日を過ごし、
自分のアパートもあるのですが、
ずっと実家で衣食住をとっていました。
(実家にお金は入れてない)

それが、実家には帰って来なくなり、
アパートにいる事が増えたみたい。

うちの親がいうには、彼女が出来たのではないかと。

だとしたら、ホットしました。
父親が、孫がいないのはかわいそうだなって思っていたので、
兄が孫を作ってくれるなら嬉しいです。

それともう一つ、
40代男性は、自死が多いから、
会社解雇&彼女に振られる。
これが重ならなければいいな。

うちの兄妹はずっと仲が悪かったので、今更相談とか乗る気もないけれど、
心ながら応援してます。





スポンサードリンク

人気の投稿