掃除のつもりが…

せっかくなので、普段手のつけられないところを大掃除
のつもりが、
大々的な部屋の模様替えとなって来ました。

この際だから、
いらない棚撤去して、
テーブルDIYして、
じゅーたんもカーテンも買え変えて、
徹底的にやりたいな。

今までためて来た書類とかも全部捨てようと思います。

目指せ!
掃除のしやすい部屋。

それで、次の職場はスッキリして行きたい。

お金がかかりそうですけどね。


前職のコールセンターは、予想通り、
人が毎日の様に辞めて行って歯止めが効かないらしい。
まさに決壊したダムの様ですね。

今だと客が30分待ちだそうな。
後、なすり合いも凄いそうな。

この状況で、上からはいつもの対応時間死守。
アンケート結果も、いつもの水準死守する様に言われてるんだそうな。

無理だな私には、
逃げて正解。

給与明細が届きました。
一応インセンティブは入ってました。
でも、いつもの半分。

私、一応先月もトップだったんだけどね。
変な指導係が割って入って来て、
対応時間伸ばされた分も、
私がリカバリしたんだけどね。

ただ、貰えないかなって思っていたので、
入っていただけましかな。









スポンサードリンク

人気の投稿