来月からの仕事、確定しました。

9日に受けに行った仕事の合否がやっと出ました。

大量募集のコールセンターの仕事でしたが、
合否が出るまで時間がかかった為に、少し不安でしたが、
無事通過という事です。

仕事は来年の中旬から、
研修は2ヶ月で時給1000円です。

研修が上手く行ったら、
その後からは1350円です。

問題なのが通勤。

バス→地下鉄→地下鉄で乗り換えがたくさんあり、1時間かかります。

ですがここ、
歩いて行くと35分でつきます。

歩こうかと思っています。
雨や雪の日はタクシーで。

今までも、バス→地下鉄だったのですが、
バスの区間は25分歩いてました。

それより10分多めに歩く事になります。

それから、労働時間も短くなります。
今までは8時間びっしり仕事。
次は7.5時間なんですが、始めの15分と残りの15分は打ち合わせ的な物があります。
なので、実質7時間。
前のコールセンターでは打ち合わせは対応中とかに話してたり、
メールやチャットで来てましたから。

1200円×8時間=9600円
1350円×7.5時間=10125円

時間が短くなるのに、給料は高くなります。

次の職場は続けていけるかな?






スポンサードリンク

人気の投稿