無職生活残り1ヶ月

毎日ダラダラと過ごしていたら、
次の仕事が始まるまでに、残り1ヶ月しかない事に気付きました。

正直言うと、
まだ身体は休まった感じがしないし、
休みのうちにやりたいと思っていた事も全然出来てないです。

このままだと、せっかく出来た人生のロングバケーションが
何もしないうちに終わってしまうわ。

子供の頃の夏休みの宿題も、最終日にまとめてやっていたタイプです。

そんなわけで、1ヶ月の予定表を作ってみました。

大きくやりたい事は、
①モモ を読む(何度も挫折しているのですが中身は興味がある)
②ワンピースを作る
③布ナプキンを作る

これだけなのに、なかなか取り掛かる事が出来ません。

後は、
今日何をやったか。

1日の終わりに振り返るクセをつけよう。


  • 今日は、キャットフードの保存容器をやっと買って来て移し替え。
  • 前から欲しかった、瓶に詰めた豆電球。やっと買って来ました。想像よりずっと可愛かったので、もう一個買ってこようかな。











スポンサードリンク

人気の投稿