またまた私一人のせいですか?

前回からの続き→無責任w
マネージャーに代わっても
金品目的のクレーマーだから収まり切らなかったんですよ。

そもそも、直属の上司に代われって言われてから、
30分以上待たせてますし。
収束つかなくなる確率も下がって当然。
更には相手金品目的なんですから、
目的果たすまでは収束しないでしょう。

マネージャーでも対応出来ないからって、
センター長まで回ることになったのですが、

センター長からの私への罵声がありえない。

今でもこのクレーマー、私の対応が悪かったとは一切思いません。
ですが、センター長は私が悪いの一点張り。

客は私が案内しているコールセンターから金品を何度もせしめているクレーマーで、
そういうクレーマー専門に対応する部署に、
客が絶対回させようとしないのです。

その方法で既に別のセンターから数千円のギフト券を巻き上げてるそうなw

常習クレーマー相手に私じゃあ無理でしょう。

で、30分以上対応交代しないマネージャーもありえないし、
そういう事の収束の為にいる上位部署が転送受けしないのもありえない。

その後、何度も自分のコールを確認してますが、
私の対応は本当に綺麗で、
相手もちゃっかり私の案内で問題解決してから不自然に怒り出している。
ちなみに前回担当者は途中で電話を切ったそうな。
クレームの内容も今回の私の対応じゃあなくてそっち寄り。

で、センター長の言い分は、
マネージャーはいつもしっかり対応しているので、
今回もしっかり対応しているはず。

こんなに話が大きくなったのは、
私の対応が悪かったから。との事。

そして話は、私が以前から派遣会社に交渉していた、
強制残業の件へ、

また次回に進みます。





スポンサードリンク

人気の投稿