今年一番驚いた事

今年一番驚いたことは、
ローラがハリウッド女優になっていた事です。

知らなかった…。

最近のローラ、バラエティとか見てても、
サラッとキツめのツッコミ入れるな。
って思っていたんです。

まさか、ハリウッド女優になっていたとは。
だからあんなにお金あったんだ。

今日は一日中huluでバイオハザードを見ていました。

ローラがどんな演技をするのか楽しみです。


今日は親が服を買ってあげるから出かけよう。
と言われてお出かけ。

そこで買って貰ったのは絨毯。
自分でネットで買うつもりだったんだけど、
ネットだと手触りがわからないですからね。
お店で見れてお金出してもらって、ついでに車で運んで貰って、
ラッキーでした。

ちなみに手触りがラビットファーに似てて、
猫さんには不評でした。

モミモミしたい手触りではなかったらしい。









スポンサードリンク

人気の投稿