40Lゴミ袋4つ

今日は捨て日和でした。

今日は捨てる事への躊躇が全くなく、
捨てて捨てて捨てて、
40Lのゴミ袋が4つ出来ました。

これじゃあゴミをしまっていた気分です。

あとは、棚や絨毯を粗大ゴミとして区役所に電話。

取りに来るのは来年の5日だそうです。

床は見える様になったけど、
明日は画材関係を捨てる予定。

色鉛筆やパステル、コピックを全て捨てようと思います。
今後はiPadでしか描かないと思う。
コピックに関してはしばらく使ってないとかすれてるし、
画材って結構な金額なんですけどね。

今日は猫さんの好きなささみタイム。

最近準備中にささみを加えて逃げる。という事を繰り返していたので、
今日は試しに部屋から出してみました。

三回位繰り返したら、
準備中にささみにかぶりつかなくなりました。
学習したのかな?

今日でSMAPSMAPも終わり。
バラエティに出るなんて画期的なアイドルだと昔は思っていましたが、
総集編を見ていると、日本全国にどれほどの元気を配ったんだろうかと、
やっとSMAPの偉大さに気づきました。

SMAPに変わるアイドルグループはしばらく出ないのかな。











スポンサードリンク

人気の投稿