瞑想で過ぎて行く日々

休みが出来たらあれやって、これやって。
などなど、計画しているのですが、
毎日瞑想している間に1日が過ぎて行きます。

一人で黙々と出来る仕事をやりたいな。

3ヶ月連続で成績もトップだったのですが、
何故あんなに干渉されていたんでしょうか。

私の永遠のテーマです。
ほっといて欲しい。
自分の仕事だけを黙々とやりたい。

コールセンターは、基準の数字だけ出しておけばいいと思っていました。
辞める間際にされていたマネージャーによる干渉は、
パワハラと言ってもいいと思う。

その他に、肉体的にもとても疲れていました。

その、肉体的な疲れが癒えて来たのが最近です。

明日からは、
読みたいと思っていた本を読みたいな…。







スポンサードリンク

人気の投稿