休みも残す所10日

1ヶ月半のお休みも、残る所、後10日です。

今日は美容室へ行って来ました。
10センチ位髪切って、
新しい職場なので、少しトーンを抑えて染め直しして来ました。

今回の美容師さんは、無口な人で、
新人かなぁ?と思っていたのですが、
私が希望していた様にスッキリ軽く仕上げてくれました。

少ない言葉で希望通り。
理想的です。
リピートしようかな?

3日も経つけれど、人材派遣保険組合からは社会保険資格喪失証明書は届いてません。
こちらはのり付きの返信用封筒に切手まで丁寧に貼って、
午前中のうちに郵便局から送ってるんですよ。

これくらいの手続き早くして欲しいです。

Wi-Fi返却の為にNTTにもちょうど問い合わせしてたんですが、
こちらは次の日には返却の為の封筒届きましたよ。

今日届かないって事は、
これから3連休に入るので、更に3日、歯医者へ行けないって事です。
虫歯がどれだけ猛威を振るうことか…。


とりあえず、気を落ち着かせる為に、
ズートピアとペットをレンタルして見ました。

それから、
山下和美先生のランドっていう漫画の本を買って読みました。

映画のレンタルはiTunesstoreから、
まんがの本はbookliveでその場でダウンロード。
一歩も外に出出ていません。

こないだ辞めたコールセンターは慢性的な人出不足で、
未だに離職票を送ってこないセントメディアから、
誰か紹介して欲しいとメールが来てました。

離職票を送ってこない派遣会社の人なんて紹介できないよ。

どちらにしても、今コールセンター業界は売り手市場です。
知識アップ、賃金アップの為にも、コールセンターサーフィンにはいい時期だと思います。



スポンサードリンク

人気の投稿