悲惨な三が日

ゆったりまったりの三が日のはずが、
歯が痛くてそれどころじゃありませんませんでした。



おせちは味わって食べられないし、
あらかじめ買っておいた、お菓子やゴディバのチョコも味わって食べられず、
薬も効いてるのかどうかわからず、使用法もメチャメチャになってて、
そのせいで今はポワントなってます。

お正月のお特別番組やhuluも
見たけど全然集中出来なかった。


明日はまず区役所へ行って健康保険証を作りたいのですが、
社会保険資格喪失書というのがないと門前払いされる可能性ががあります。
離職票でもいいのですが、それも届いてないですから。

そうなると、更に1時間かけて年金事務所へ行かなければなりません。



おのれ、セ○○メディア。
はい、私がいた派遣会社の名前です。

登録会で全く希望してない所を紹介してき、
断ると一週間位してから希望 の場所が空いたんでと紹介。
しかも、次の日から、とかの急遽。
急遽だから研修もまともに受けられずとても苦労したんだけど、
そういう所のケアは全くなく、

他の派遣会社は、自分の所の派遣社員としょっちゅう面談しているんだけど、
セ○○メディアはそういうのはほとんどなし。
派遣先となんかあっても自分でなんとかしてねのスタンス。

保険証が届くのも同期の子の他の派遣会社と比べて2ヶ月も遅い。

職場を辞めたいと話しても、まともにはなしあおうとせず、
勝手に更新。
問題のすり替え。
残業が辛いから辞めたい言っているのに、
クライアントから、残業やりたくないなんて頭おかしいんじゃないの。と言われた。
だから、職場が合わないから辞めるって言ってるのに、
辞めさせてもらえないのに頭おかしい扱いされてて、
派遣営業のの話の進め方がおかしいんだろうガァ。
って事で、
辞めるってメールだけ入れて、職場はボイコット。

それから一週間もしないうちに辞めるよって書類に判子おして、


離職票他お願いしたのに未だに送ってこないっておかしいでしょう。




派遣元への怒りを抱き、
区役所で健康保険作ってもらえるように頑張るよ。

だいたい、
マイナンバーって新しくできたやつ、
こういう時に能力発揮してくれないかな。

痛み止め規定量の3倍くらい飲んだるので、
ハイかもしれないです。







スポンサードリンク

人気の投稿