2017年1月中間収支

収支って言っても収入がないですけどね。

































健康保険高いな。
ちなみに、まだ年金払ってません。払込用紙が届いていません。
なので、ここから16000円更に固定費が減ります。


多分もう年金9万も出ないかもしれないけれど、
年金9万から健康保険3万も引かれて、家賃払ったらもうお金ないじゃーん。
仕事がなかったら死ぬしかないんだろうな。

今回、歯痛に本当に耐えられなかった。
痛みのある病気になったらどうしよう。
もし、お正月の様な歯痛に直面して、痛み止めも効かないと言われたら、
安楽死望むわ。

家に入れたお金のうち、1万円を返金されました。
うちの父は70だけれど、まだ働いてます。

母もまだパートで働いてます。
年金は国民年金のみです。

でも、昔は年収1000万とかあったみたいだから、貯金があるのかな?

私は年収200万が精一杯。

貰った1万円で、カシミヤのストールでも買っちゃおうかな。
老後の事考えても打開策が出ない。


スポンサードリンク

人気の投稿