やっと歯医者へ

痛み出してから二週間。
やっと歯医者へ行けました。

休み中なら近場の歯医者にしたのですが、
もう来週から仕事が始まります。

尚且つ、研修中2ヶ月であれば17時半には帰宅出来る様なので、
会社帰りに行けたらベストかな?と思い、
通勤途中にある歯科医を検索。

検索していると、口コミ者全員から、絶賛されている所を発見。

過去の治療で納得いってない歯もあったので、
そこに予約を入れました。

歯科医もスタッフも仲が良く、
患者である私への傾聴姿勢も高い人達でした。

とりあえず、今回一番の問題である、穴の空いた歯の虫歯を全て取り除いて貰いました。

なんとなく、腕がいいと絶賛されていたのがわかる。
なぜかとっても安心するし、痛くもない。

後は、全部の歯が違和感なく治ればいいです。

歯医者へ行くのは三年ぶり。
10万かかるかな?
その時は確定申告します。






スポンサードリンク

人気の投稿